TUBCファンアート

TUBCの楽しみ方

TUBCの試合会場に行くと、入り口付近に、このようなイラストを見かけることはありませんか?

毎回、イベントに合わせて描かれたイラスト。あまりにもタイムリーなイラストなので、ずっとTUBCのスタッフの方が描いているものだと思っていました。

しかし、実はこのイラストを描かれているのは、TUBCブースターのhiromiさんです。

hiromiさんのXはこちら
hiromiさんのinstagramはこちら

hiromiさんのイラストは、有明アリーナ(サブ)の入り口付近でも見ることができます。錚々たる顔ぶれのサインと一緒に飾られているのはスゴイですよね!

↑こちらのイラストの該当ページはこちら

また、2023年12月16日(土)、17日(日) 第11節 vsしながわシティバスケットボールクラブ戦では、選手のイラストが描かれたオーナメントが飾られたクリスマスツリーもお披露目されていました。

↑こちらのイラストの該当ページはこちら

ご紹介したいイラストは数知れないのですが、チーム公式、および、本人以外の転用は禁止されているので、是非hiromiさんのXやinstagramで、その素晴らしいイラストをご覧になって下さい!
ちなみに、私のお勧めは、川島選手の背後からこっそりズボンを下ろす新号選手とのツーショットイラストです(笑)

ユナイトの作者であるムライ先生とも親交のあるhiromiさん。大人の事情はあるかもしれませんが(笑)、コラボ作品ができるのを楽しみにしてます!🤗

コメント