2023-24シーズン第17節 vs湘南ユナイテッドBC GAME2 観戦記

TUBC体験記

悔しい敗戦が続いていたので、観戦記を書く手も止まっていたのですが、記憶に残る試合のおかげで、また観戦記を書く意欲が湧いてきました。

今回は諸事情でGAME1に参加できなくなってしまったので、GAME2からの参戦になりました。

VALENTINE’S DAY 開催

2月14日のバレンタインには少々早かったですが、次のホームゲームが2月の後半になってしまうため、ちょっと早めのVALENTINEイベントが開催されました。VALENTINEイベントと言うことで、うちの娘も、大好きな#6新号選手にチョコレートをあげたいと、自分でチョコを選んでプレゼント(差し入れ)をすることになりました。
選んだチョコは「バイキンマンチョコ」(笑)。しかも、包装紙も家にある全く飾り気のない紙を選んで包んでました💦

ここまでくると、下手に大人が手を出すよりは自分の好きなように作らせようと。新号選手、ビックリしてたんじゃないかな?😅

また、VALENTINEということで、ユナイトもVALENTINE仕様の赤いジャケットを着て登場です。ネクタイはチョコレートを意識していたみたい。イベントに合わせたコスチュームが着れるのも、ユナイトのシルエットのおかげだね♪

24点選手予想(GAME2)

GAME2では、24点目のゴールを決める選手の予想が行われました。予想的中者の中から抽選で1名に、全選手サイン入り応援ユニフォーム&特製チョコレートがプレゼントされるということで、なかなか熱い予想会になりました。
24点目を決めたのは、2024年 B.LEAGUE モテ男No.1 決定戦出場の#46今林選手。流石ですな😆

はじめちゃん Meet&Greet

試合終了後には、2024年 B.LEAGUE モテ男No.1 決定戦の出場が決定していた#46今林選手との写真撮影、ハイタッチイベントが行われました。試合終了後で疲労もピークの中、笑顔で対応してくれた今林選手、お疲れさまでした😄

試合結果

前日のGAME1が82-57で快勝していたので、今日も勝利を期待していましたが…。
残念ながら81-90と悔しい負けを喫しました😢。プレーオフ進出を目指す状況で、ツラい状況には変わりありませんが、チームを信じて応援を続けていこうと思います!

コメント